GALENGEブログ
サイクリストのための「遊びの拠点」、荒川サイクリングロードすぐそばです。住所:埼玉県比企郡川島町山ヶ谷戸136-5 電話:049-298-5664 ぜひ遊びに来てください~

デジカメ買いました・・!
店長ぬまは今までデジカメをふたつ持っていました。



ひとつめ。



5d
キヤノンの「EOS 5D II」




もうひとつがこれ。



7d
同じくキヤノンの「EOS 7D」




綺麗な写真が撮れるので気に入っているのですが、
いかんせんデカくて重い。





という事でもういっこ買ってみました。




430f.jpg
キヤノンの「IXY 430」。

上の一眼レフに比べるとおもちゃみたいな見た目と値段ですが、
Wi-Fi搭載モデルでいちいちメモリーカードを外さなくても、
直接PCから画像読み込めちゃうスグレモノです。



というわけで今後は、おすすめパーツやメカニックの様子、お客様の自転車を
このブログで写真つきでご紹介していけるのではないでしょうか。


お楽しみに!!



camera3.jpg






コメント

おぉ!
店長もキャノン派でしたか!!

それにしても高価な望遠・・・。
[2012/12/12 23:18] URL | 2馬編集長 #- [ 編集 ]

Re:
初めて買ったデジイチがたまたまEosKISSだったので、
なんとなくそのままキヤノン派です~

この望遠はF4のほうなんで、そんな高価ではないですよー。
F2.8のほうは恐ろしく高額で、デカくて重い・・
[2012/12/13 16:55] URL | ぬま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://galenge.blog.fc2.com/tb.php/162-d70ffc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GALENGE

Author:GALENGE
荒川サイクリングロートすぐ、ホンダエアポート近くの自転車ショップ、ARAKAWA GALENGE(アラカワガレンジ)です。サイクリストの遊びの拠点を目指してます。【住所】埼玉県比企郡川島町山ヶ谷戸136-5 【電話】049-298-5664 宜しくお願いします!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





