GALENGEブログ
サイクリストのための「遊びの拠点」、荒川サイクリングロードすぐそばです。住所:埼玉県比企郡川島町山ヶ谷戸136-5 電話:049-298-5664 ぜひ遊びに来てください~

メカニックスペース、改造中!その1
暖かくなってきましたね。

と思えば今日は強風&気温低めで、ジテツーでバテバテです。

明日はもっと気温下がるようですorz


それでも全体的には春めいてきて、最近は納車やメンテナンスやパーツ交換等の
メカニック作業のご依頼がとても増えてきました。

という事で、同時に2台+場合によってはさらに1台、同時3台のメカ作業を行えるように、
メカニックスペースを改造中です。

まずは、MINOURAの垂直ラックを2本設置しました。
これでお客様の大切なお預かり自転車を綺麗に保管する事ができます。
すでに満車ですが。。。


IMG_1146.jpg




さて、その2につながります。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://galenge.blog.fc2.com/tb.php/207-970ed1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GALENGE

Author:GALENGE
荒川サイクリングロートすぐ、ホンダエアポート近くの自転車ショップ、ARAKAWA GALENGE(アラカワガレンジ)です。サイクリストの遊びの拠点を目指してます。【住所】埼玉県比企郡川島町山ヶ谷戸136-5 【電話】049-298-5664 宜しくお願いします!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





