GALENGEブログ
サイクリストのための「遊びの拠点」、荒川サイクリングロードすぐそばです。住所:埼玉県比企郡川島町山ヶ谷戸136-5 電話:049-298-5664 ぜひ遊びに来てください~

メルマガそのまま転載!
手抜きさせて頂きます!
ポイントは、18日(土)サイクリング!!

βチタニウムの社長も来ますよ~
お試し用のチタンボルト持ってきてくれるようですので、
ぜひご参加下さい~



*★*☆*★*☆*★*:;;;;;:*★*☆*★*☆*★*
  <おすすめイベント>
  嬬恋・万座ハイウェイヒルクライム、みんなで出ましょう!!
*★*☆*★*☆*★*:;;;;;:*★*☆*★*☆*★*
昨年初開催され、
「綺麗なコースに良い眺め、最高のヒルクライムだった!」
「プリンスホテルの宿泊パックがあって、至れり尽くせりで嬉しかった!」
「あんな美味しいキャベツ、生まれて初めて食べた!」
と大好評だった「恋ヒル」こと「嬬恋・万座ハイウェイヒルクライム」。
今年は9月8日(日)に開催されます。
という事で、ツール・ド・草津のように、GALENGEで参加者の取りまとめを行います~

・イベントの参加申込は、各自でお願いします(下記webサイトからお願いします)。
・参加申込して、「GALENGEのみんなと行くよー」という方は、
 shop@galenge.com までその旨ご連絡下さい。
・6月末で一旦、「みんなで行くよー」の方を取りまとめて、一斉にご連絡します。
・あとはみんなで予行練習したり飲み会したり当日の乗り合いなど決めつつ、
 本番に向けてモチベーション上げてって下さい!
・ホテルはみんなで一緒に泊まれる宿を探します。

http://www.enjoysport.jp/event/koihill/2013/index.html



★*☆*★*☆*★*:;;;;;:*★*☆*★*☆*★*
  <rericグローブ入荷!>
   サイズ、カラー、揃っています
*★*☆*★*☆*★*:;;;;;:*★*☆*★*☆*★*
先週入荷したところ、あっという間に売れて無くなってしまい、
大変ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m
rericのグローブ、大好評につき再入荷しました。
パッドの感じ、手のひらに吸い付く立体形状、はめたり外したりのし易さなどで、
ちょっとすごい感じです。
無くなる前に、ぜひどうぞ!!
定価4,935円→GALENGE価格4,440円です。



★*☆*★*☆*★*:;;;;;:*★*☆*★*☆*★*
  <サイクリングイベント>
   5/18(土)、βチタニウムの社長も来ます!!
*★*☆*★*☆*★*:;;;;;:*★*☆*★*☆*★*
5/18(土) 7時半~9時半 行き先:未定(40km程度)
 *参加無料、どなたでもご参加頂けます。
 *7時20分頃にGALENGEにお集まりください。
 *ヘルメットは必ず着用下さい。また保険等には各自でご加入下さい。
 *参加希望の方は、5/17(金)までにshop@galenge.com までご連絡下さい。

今回は、チタンボルトをVAX RACAINGにご提供頂いているβチタニウムの、
木内社長もいらっしゃいます!
チタンボルト体験もできて、その凄さを実感して下さい!!
木内社長からその仕組みと技術について聞けば、ありがたさもアップ!?
奮ってご参加下さい~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://galenge.blog.fc2.com/tb.php/216-d6b02b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GALENGE

Author:GALENGE
荒川サイクリングロートすぐ、ホンダエアポート近くの自転車ショップ、ARAKAWA GALENGE(アラカワガレンジ)です。サイクリストの遊びの拠点を目指してます。【住所】埼玉県比企郡川島町山ヶ谷戸136-5 【電話】049-298-5664 宜しくお願いします!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





